消防設備士乙種6類の結果が来た。

 

結果は不合格だった。

 

法令40%基礎知識80%構造・機能66%

筆記全体60%

実技試験25%

 

筆記は、辛うじて合格点だったのだが・・・

 

実技は60%に遠く及ばず。

 

ふんわり何とかなったかなと思っていたんだけど・・・

 

全然だめじゃん。

 

記述試験難しい。

 

理解度足りてないじゃん。

 

もう一回しっかり勉強すれば、或いは。

 

でも電気工事士の勉強しているし、もう一回ってのもな・・・

 

惜しいところまで行っているし、取れるまで頑張るべき?

 

しかし電気工事士も2回目にして筆記に大苦戦。

 

筆記を突破しても実技あるし・・・

 

できるかな?

 

自信が・・・ない。

 

じゃあ自信つくまで勉強頑張ろうぜってならないのが私。

 

暇つぶしの域を出ないのが、なんだかな・・・