本屋に行って参考書のコーナーを見てきたんだけど。

 

第2種電気工事士のテキストの種類の多さにビビった。

 

ちょっと立ち読みして相性の良さげな参考書を探して見たのだが・・・

 

ピンとくるものなし。

 

なんならとりあえず1周した前回合格に届かなかった参考書の方がうまくいきそうな感もある。

 

なんだかんだ最後は、やる気を出さない事には始まらないんだけど・・・

 

実技もあるし、合格への道のりが長い。

 

資格ってとれない時は、本当にとれないからな。

 

まぁ大体勉強時間が取れなくて勉強不足で試験受けるからなんだけど・・・

 

でもなんだ・・・なんやかんや言葉遊びしている今、どうにもならん状態なんよ。ほんと