体と心の元気の具合に乖離がある。

 

体は休みたがっているが、眠れない。

 

眠剤飲めば眠られるが、薬なしの仮眠ができない。

 

夕方、疲れがピークなのにチャージできず夜の元気がない。

 

その割に早く寝るとかはない。

 

今しがた夕食を食べた。

 

胃が重い。

 

疲れた~

 

もう何をするのも疲れる。

 

多分病み上がりで、あまり体調がよくないってのもあるかも・・・

 

あぁー思い当たる節が。

 

こういう時、有給があればなぁ。

 

一日中寝て過ごすんだけど。

 

でもそうすると精神衛生上悪い。

 

あーどうすればいいんじゃい。

 

とりあえずあと3日、勤労してから・・・すぴかは、考えるのをやめた。