うはぁ~ラミネート加工したらやっぱり切り抜くよね。

 

なかなかに大変なんだが・・・

 

そして今日、NEWお仕事。

 

溶かしてリサイクルするから機密文書の中からセロテープやクリップを排除する仕事が追加された。

 

明らかに機密文書じゃないプリントが混じっていたりして嵩が増えていた。

 

しかも段ボール一つの中に片手で数えるくらいしか異物が入っていないのだ。

 

これって捨てる人が気を付ければいい話だよね。

 

いい大人ができないって何事だ!

 

しかも明らかに暇な私向けに作られた仕事だよね?多分。

 

絶対人件費かけてまで確認しているとは思えない。

 

機密文書の山、ただ有るんじゃなくて一杯あるんよ・・・

 

頭脳労働やりたい。