スマホアプリでエボニーってゲームをプレイしていたんだけど、自分の不注意でコツコツ育てていた自国の兵士が皆殺しにあってしまい・・・ゲームの進退どうしようかなくらいまで落ち込まされた。

 

500日くらいプレイしていてここ1年くらい平和にやっていたのだが今日の朝、通知を切っていたので警告が届かず間引き対象に。

 

無課金だったが、毎日30~60分のプレイ、それが水泡に帰す。

 

なかなかにショックで強いストレス。

 

外国人もいるから容赦がないというか・・・

 

もうやる気ないけど、かと言ってもう辞めたと割り切れもせず・・・

 

たかがゲームだしストレス感じたら辞めたらいいんだけど・・・優柔不断で・・・

 

日常に組み込まれていたことを辞めるのもパワーいるよね。

 

どうしようかな。