月間アクセスは595だった。アフィリエイトは誰かが踏んでくれたようで初めて10円ついた。

 

このブログで本業ないけど副業的にアフィリエイトする気力はないかな。

 

テンプレート作ってしまえば簡単なのかもしれないけど。

 

気が向くのかな。

 

で、今日。

 

3時半までパソゲーして10時半起床。

 

久々に食事の時間が大幅にズレて、更に昼にカップ麺なんて食べたら調子が悪くなった。

 

なんか眠くて昼寝していたらあっという間に夕方。

 

面接対策しなきゃだったのに・・・何もできなかった。

 

いや、何もやらなかった。

 

せめて今日中に、作文のテーマを3つ挙げて明日やろうかな。

 

無理くり今日やろうとはならないんだな、これが・・・

 

しかしそろそろ書類選考の結果が出ても良さそうなのだが、まさか落ちたなんて事ないよね・・・