書類選考を突破したら作文と面接があるそうな。

 

作文か・・・

 

駄文で良ければつらつらかけるかもしれないが、そこは選考試験なわけで駄文では許されない。

 

面接と作文の評価割合を知りたい。

 

知ったところで何があるわけでもないのだが・・・

 

そういえば面接同行してもらえるならしてもらおうと思っていたのだが、受け付けていないとの事。

 

支援者のごり押しが使えないのか・・・

 

ひとりでどのくらいできるものだろうか。

 

自信を持ってやるしかない。

 

試験は5月上旬らしい。

 

でもその前に書類選考が通るかどうかだな。

 

落ちる気はしないのだが、先行人数が多くなると篩から抜け落ちるかも・・・

 

不安になってきた。