どうも初めまして! ぺいと申します。   

以前から、自分の生きた証拠、というのは大袈裟ですが(-.-)、何か人生の記録みたいなのをつけたいと思ってました。
文字を鉛筆で書くのは腕が痛くなるので、学生時代からどうも苦手で中々実行できずにいましたが、パソコンをカタカタするのは好きなので、頑張って書いていこうと思います。 
宜しくお願いします(*'▽')

軽く一言だけ自己紹介をしますと、
”アーリーリタイア”を目指す若者です。 
 

 

現在は会社員として日々朝から晩まで働いておりますが、ゆくゆくは会社に縛られない自由な人生を送っていきたいと夢見る20代です。


このブログでは、私が自由な人生を歩むための日々の奮闘やもがく姿を皆さんに発信していくとともに、同じ志をお持ちの方と交流し、情報の交換などしていきたいと思ってます(^O^)
 

 

それとは別に、趣味の話や何気ない日常の出来事なども幅広く書いていきます。

コメントお待ちしてます!