ピアノはMONTESSORI製 優雅なイメージです。 | ピアノ教師 モンテッソーリ教師みきこのブログ

 

ピアノはMONTESSORI製 優雅なイメージ

 

私のイメージをチャット君に聞いてみたところ

このように作ってくれました。

 

ステキです

だれ?

って思いましたけど、私です。

 

そっくりでしょ~www

 

なんといってもMONTESSORI製のグランドピアノですもの。

テンション上がります。

もちろん仮の製品ですが、なかなかいい感じです。

 

モンテッソーリ社製のピアノが本当にあるといいのになぁ。と思います。

 

 

ベビーにも弾けて。

 

心に響く平和な音が出て。

 

コンクールには使わない。

 

とかね。

 

 

私のチャット君の師匠、Y村先生は、すごいおかたです。

私が書くと緩く聞こえるかもしれませんが、違います。

 

どんどん進化していくAIの技法。

置いてけぼりになりそうな私を、やさしくすくってくださいます。

 

甘えていられませんね。(いえ、思いっきり甘えています)

生徒様にお教室に社会に還元できるようにがんばります。

 

えいえいお~

 

0歳からのモンテッソーリ

みやかわおんがく教室ホームページはこちら

チューリップ