10周年記念ピティナ白山ステップ開催 | ピアノ教師 モンテッソーリ教師みきこのブログ

 

10周年記念ピティナ白山ステップ開催

 

ピティナピアノステップ白山地区

9月18日(月)

石川県白山市鶴来総合文化会館クレイン大ホール

 

 

 

 

アドバイザー

 

奈良井巳城先生

武田朋枝先生

今西このみ先生

 

の3名をお迎えし

 

82組のエントリーをいただき

無事に開催できました。

 

ご参加いただいた皆様、アドバイザー様

ありがとうございました。

 

 

キラキラ今回はステーション開設10周年の節目ということもあり

いろいろ企画しましたよ~

 

 

参加者のおじいちゃんおばあちゃんの似顔絵を募集し会場ロビーに展示

まめ画伯が勢ぞろい

 

なんともほほえましい絵画にご来場の皆さまも釘付け

 

 

 

ご覧のとおりスタッフは割烹着でお仕事

めった汁を作りそうですね~

 

 

 

トークコンサートでは奈良井巳城先生とステップエントリーの皆さんと「動物の謝肉祭」演奏

ナレーションも入り会場は夢の動物園に

ライオンの王様の周りは、かわいい動物さんのピアニスト

ただいま、ピティナくろゆりステーションのインスタで、動画配信中~

 

アカウントは ptna_kuroyuri

 

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

最後はスタッフ6名による演奏「日曜日の夕方・サザエさん・ちびまる子ちゃん」

もう、毎回の練習の時から大騒ぎ。

遠足のようでした飛び出すハート

 

 

継続表彰では

5回10回15回20回とたくさんのかたが受賞されました。

みやかわおんがく教室からも10名の皆さんが受賞~

おめでとうございます!

二重丸

 

アドバイザー様からの講評も

心に染み入ることばかり

 

・続けていれば必ずいいことがある。

 

 

・練習したくないときは「ポン」と一音だけ弾いてみよう。

 

 

 

継続は力なり

 

エントリの皆さま

スタッフの皆さま

アドバイザー様

クレイン会館さま

 

ピティナ本部

 

 

 

ありがとうございました

 

 

キラキラ0歳からのモンテッソーリミテ―ネ

キラキラみやかわおんがく教室

ホームページはこちら