毎日暑い暑い・・・溶ける(@_@)

特に仕事が屋根の上やきね~毎年やけど歳とるにつれて厳しいような気が(T_T)

 

そんな暑い夏のちょっとサボリ?いやいや盆前後はお休みがあるき沖遊び。

 

いつもの自船でUSA沖周辺を。

 

ヤズ

チダイ。

 

翌々日に小学校からの悪友連れてリベンジに行くも返り討ち(ノ_-。)

 

お持ち帰りサイズのチダイは捕獲したものの、根魚やと思うけど止まらんヤツがヒットし根擦れでブレイク。

悪友も小物掛けるも確変?シャークじゃない?船で追うも最後はリーダーでスパっと(T▽T;)

でもオカズは確保してくれちょったき良かったかな(笑)

 

中一日空けて東に移動し夜明け前に出港~

 

 

苦戦しながらもカツオはゲット≧(´▽`)≦

 

カツオ釣れる後にバラシもあり~の沈黙時間あり~の・・・

 

自然相手ですき仕方がないけどラスト流しで

 

 

ダラダラやっりつつ釣れんかな~とシャクリよったらヒット(笑)

 

この日は別の悪友誘って行ってみたけどそこそこ釣って帰りはzzzやったき良かったかな(^▽^;)

 

帰りは屋根の上に陣取り帰港。

 

いつかは持ちたいデカい船・・・

 

なかなかね~(笑)仕事がんばろ!!