何が暖かいじゃ(#゚Д゚)ドルァ!!


なんか昨日は暖かだった三原村やったらしいが、今日行けば寒かった(/TДT)/


しかも時雨も時々・・・


まぁ早く終わるとの予想通り仕事はお昼前で終了やったき明日も同じ三原村な為現場の確認を済ませてドラマ”遅咲きのひまわり”のロケ地の四万十市のとある酒屋さんに(笑)


そうお正月に飲むのを補充に今回の仕事をゲット(爆)


車には4Lの空ペットボトルが3本(´∀`笑))ケラケラ


ソレを持ってまずは樽から焼酎をww


そしてオマケにもう1本別の焼酎をO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!



ジュンちゃんの釣行記


ダメ元で店員に


「百年の孤独ある?」


「年内はもうSOLDーOUTなんです~年明けなら入荷しますので」


残念・・・来年に期待((笑´∀`))ヶラヶラ


しかしココお酒安い!!


なんか種類も豊富やし♪


今日の相方カズオ君は計8L+別ビン買ってお持ち帰りww


てか日曜日に焼酎1升瓶3本持って帰ったはずやけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


さぁ今週末は自分とこの忘年会!!!


今年はちと人数集まるき賑やかになりそ( ´艸`)


さ~明日も早いき体内消毒ちゃっちゃとしよかO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!