今年もあと少し・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


1年はホント早い!!


仕事でバタバタしよったらなおさら早い。


今年は釣りに行くのが例年の半分以下・・・(T▽T;)


まぁ遊ばんかったら銭も残るが仕事仕事で楽しみがないき気晴らしに買い物したり(笑)


そんなバタバタな今日メールが。


”特価ルアーの販売もあるのでいらっさい!!”


とまぁこの様なメールがww


行けるか~?今日・・・


なんとか閉店時間までには行けたけど家に帰れず持ち金が心細い(爆)


特価ルアー特価ルアーと物色し買った物は、



ジュンちゃんの釣行記


ポッパー3本・ペンシル1本


ミノーはコレと言って気になるブツが無かったき・・・


でもポッパーが安かったのは助かった(≧▽≦)


明日は磯遊びグッズを買いに行くつもりやきまた物色してみよww


そして素敵なモノをもらった!!!



ジュンちゃんの釣行記


ジュンちゃんの釣行記


アカメのフィギア:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ今海洋堂で修行中?見習い中?


スタッフの方がテトラから出て捕食する瞬間をイメージしたのを制作したものを貰った!!


めっさ嬉しいww


大事に宝物にしちょこ( ´艸`)


さ~て明日は休みやが週明け月曜からは岡山・鳥取と2泊3日の出張・・・


マヂっすか(  ゚ ▽ ゚ ;)


まぁこの間から高知離れるのが増えたが。


仕事やき選ぶような事はしたくない!!


呼ばれたからにはやりきっちゃるヽ(゜▽、゜)ノ


無事に仕事が終わりますように(。-人-。)