相変わらず雨じゃね…


パラパラ程度なら釣りも行けるけどドシャ降りには出て行く気も起こらん(-з-)


おまけに今年のアカメ釣り大会は中止。


状況が悪過ぎよね~増水等で河川は危険が危ないし(-"-;A


まぁそんなこんなで今日はBKF175のフック&他小物を買うつもりが…



ジュンちゃんの釣行記





ついつい手が伸びて(笑)


でもコレで4000円!!


4000円でも上のポッパー1本も買えんと思う((笑´∀`))ヶラヶラ


今月末が締め切りのチーム会報のネタがない…


このままじゃ買い物ネタを書くしかなくなる(///∇//)


まっことめったちや…


どうやったらネタになるような魚が釣れるろうかね?


誰か教えてやぁ~


ちと呑みながら考えようかね(笑)


ほんじゃの。