昨日からFショーやね~


Fショーには行かんけど今度買い物に関西方面に行こうかとも企み中。


先月の最終日に短い時間やったけど河川に行ってみたら、




ジュンちゃんの釣行記

60ちょっと切れたけんど1匹だけ遊んでくれた~


後日はん~時間が無かったつうか仕事がバタバタして長居をようせんでホゲリ。


数日ホゲリが続いて一昨日に某所で、




ジュンちゃんの釣行記

ヒラセイゴやキビレが遊んでくれた♪


セイゴはいっぱいキビレが5枚(^ε^)♪


最大で48cmやった~


昨日もトモダチの所に打ち合わせに行く前にチョコッと釣りに!!



ジュンちゃんの釣行記


ジュンちゃんの釣行記

セイゴ交じりでキビレと遊ぶ~


昨日もキビレ5枚で大きいので40cmぐらい。


ここ数日暖かいき外にも出やすいけど、嫌な季節で花粉症の症状が…


まだ症状は軽い方やきマシやけどA=´、`=)ゞ


さ~て釣具屋に買い物にでも行こうかにゃ。


ほんじゃの。