運命の出会い? | SEPO's Blog

運命の出会い?

今日は何かネタねぇ~なぁ~と思ってたんだが(>_<)
某仲間のブログ観て思い出した(>_<)昨日記事をアップした後追記で書こうかと思ってて忘れてた(>_<)


先日土曜日のあのおぞましい飲み会の途中同級生のサポ仲間のT氏が友達3人連れて遅れてきたんだけど(>_<)その3人ってのはT氏の高校の友達で同じ同級生でもあるラ○○ン氏や○竹氏とも同じ高校になる訳で俺だけ違う高校だったんだけど(>_<)


そのT氏が連れて来た3人の内の一人がまさかこんなとこで会えるとは思わなくちとビックリ&感動の初対面だったね


そうそれは何故かと言うとその彼と俺は同じ名前勿論漢字も一緒の同姓同名の彼だったんだよね(>_<)



中学の時同じ年で別な中学に同姓同名の人がいると聞いてからはや十数年(>_<)
初めてお会いしてちと嬉しかったね

まあ会った場所が場所だけに(>_<)あの状態についてけなく?挨拶程度てま終わったんだけどね(>_<)