第36節VS札幌戦(NDソフトスタジアム山形) | SEPO's Blog

第36節VS札幌戦(NDソフトスタジアム山形)

0-1



まあ試合の事はさて置き昨日FORZA祭りの慰労会があり参加して来ました(^o^)


FORZA祭りの会場でもあったまちの広場でカントリーミュージックのイベントが遣ってるって事で会場を待ち合わせ場所にしたのが後の大惨事に繋がったのですが・・・・まあそれは後ほど(>_<)


会場内で軽く練習をしながらみんなを待ち揃った所でお店に入ろうとしたらさすが土曜日どこのお店も満席で(>_<)結局は前回同様の居酒屋へ(>_<)


そこでゴウを煮やしたボスと共にその場を離れ(>_<)多国籍交流の場へ・・・



その後無事みんないる場へ戻って来たのが時既に遅し(>_<)待ち合わせの会場の段階から既に大量のお酒が入ってるボスの独断場(修羅場)とかし(>_<)凄まじい事に・・・・

その現場の模様は余りにも凄まじく写真撮れませんでした(>_<)



まあその後も約一名いつもの如く酔っ払って人格変わるヤツとかもいましたがみんな熱くコレからのサポート活動どうしたらいいのかとか語り始めきずいたら2時近くに帰ってきました(>_<)




そして日が変わり本日は米沢市の市町村応援デーって事もあり我々米沢YEGでも弁当販売って事で先発隊が早くからスタジアムに行き

俺も開門と同時に総合案内に並び整理券を交換し急いで現場に行ったら半分近く売れてるし(>_<)


今回は限定30個のみって事で開門してから僅か40分で完売致しました(>_<)


今回も楽しみにしてたんだが買えなかったってお客様スイマセンでしたm(_ _)m

販売も終わり出島に行こうとしたら米沢市、東根市、庄内町の市町村応援デーの人達で一杯だったね




座るとこも余り無かったので一安心していつもの場所へ

草津戦の時現地参戦した仲間の県外サポとの約束で草津戦時サポと話し合いをした3人についてはホームの時いつも以上に応援してやってくれと!!



3人は勿論今日は最後疲れきる位までフルサポートした(>_<)


残念ながら結果は伴わなかったけど勝てるまで俺は諦めずフルサポートしまくるぜ(>_<)


どんなに負けようがチームがgdgdになろうが大好きなチームだもん見捨てないで最後まで諦めずフルサポートするのみだ(>_<)



本日弁当販売で来てくれた事業委員会のメンバー、I会務、M専務お疲れ様でしたm(_ _)m




そして何より今回YEGで俺が企画した観戦ツアーで参加者が厳しいなか途中からでも来て貰ったGっさんわざわざ来て貰ってありがとね(>_<)

初めて試合観てハマってくれたら最高なんだけどね(^o^)しかも初観戦場所がゴール裏爆心地だし(^o^)生で観るのも楽しいって言ってくれて有り難かったね