初体験 | SEPO's Blog

初体験

昨日はタップリ寝過ぎて更新が今になってしまった(>_<)


さて昨日初体験をしてきました(^o^)
何をと言うと・・・・


メンズエステ




けして怪しい方ではないのであしからず(>_<)


先月のワインパーティーの時知り合った子がエステティシャンで今まで女性専用のエステだったんだけどメンズエステも始めるから遊び来てって事だったので


昨日行ってみたんだけど


とりあえずフットマッサージとゲルマニウム温浴をしてきた(^o^)


いや~マッサージしてもらって足がかなり軽くなったし(^o^)


初めてゲルマニウム温浴ってものをやったけど(20分で2時間ぶっとうしでエアロビをした運動量になるみたい)タップリ汗をかいて体も何か楽になるなったね(^o^)



年も年だしたまに体のケアもしなきゃと思った(^o^)

値段もリーズナブルでオススメだね(^o^)



お陰で久々に心も体も癒されて来て帰ってそうそう10時前には爆睡したてしまった