前夜祭 | SEPO's Blog

前夜祭

今現在もうそろそろ3時になる所なんですが(>_<)

現地で泊まり込み件警備中でーす(>_<)


眠い・・・・・・



朝から会場設営の為現場へ・・・


単管を組んで白いベニヤを貼り付け作業をし




更に組み上げた単管にベニヤ板をロープで単管に付ける作業を行った





この際ロープを後ろ側に投げる際色んな意味で笑わせて貰いましたね(>_<)特にうちのボスには(^o^)

これでスクリーンも完成しテント設営やスカパー!のアンテナ設営など午後いちまでかかり本日の作業は終了(^o^)



そして夜6時半に再び集合し実際にテストとしてスクリーンにプロジェクターを通しスカパー!の映像を映し出し大島の活躍してる姿を観たいという事で本日試合が行われたJ1の名古屋グランパスVS横浜Fマリノスの試合を観戦



久しぶりに観るJ1の試合は迫力あるね(>_<)


残念ながら大島は得点ならず&代表にも残念だったみたいだね(>_<)



スカパー!の試合後場所を居酒屋に移しお天気まつり開催(^o^)


様々な意見が聞けたしホントモンテのサポになって良かった(^o^)モンテのサポなりB2のメンバーと知り合い米沢の連中と知り合いホント良かったし素晴らしい仲間と知り合えた事を誇りに思うよ(^o^)


明日(いや今日かぁ~)頑張って成功裏に終わろう(^o^)



そして皆さんお待ちしておりますねぇ~