キング | SEPO's Blog

キング

キング大島が今日も先制点となる得点決めたみたいだね・・・・




代表入りが現実をましてきたかな?



今回のカメルーン戦での代表の発表でFWの発表はなく今節と週末の試合で決めるとの事・・・・・


某スポーツ紙にも候補の一人として名前が挙がってたね・・・・・



元モンテ戦士が日本代表に選ばれたら最高だね・・・





フル代表に限定したら現柏の由紀彦が横浜FM時代候補として合宿に参加したことはあったが・・・・



大島には是非選ばれて代表でも活躍して欲しいね





さて昨日19日のイベント会場にて最終の調整、打合せ等行なってきました


20070814200822.jpg

後4日と迫ってきましたが・・・・・・




まあ後は当日頑張るのみです・・・・



楽しいイベントが目白押しですのでこれをご覧のみなさん19日は是非米沢のまちの広場に来てくださいね。



お待ちしております