第33節 VS鳥栖戦(NDソフトスタジアム山形) | SEPO's Blog

第33節 VS鳥栖戦(NDソフトスタジアム山形)

1-3



何で毎回休み明けの試合ってgdgdなの?


確かに暑かったし湿度も高かったから運動量を武器としたモンテのやりたい事は出来なかったと思う(>_<)

でも相手も同じピッチコンディションだし逆に相手の方が前節試合しモンテは休みだったはず・・・・(>_<)



正直今日の試合みる限りでは酒田キャンプの成果が判らない(>_<)


もっともっと頑張って欲しかったね(>_<)




確かに自分自身も精一杯サポート出来たかと聞かれると今日はダメダメだった(>_<)

疲れや久しぶりって事もあったけど(>_<)
次はもっともっとフルサポートしなきゃね(>_<)






今日色々な方々に19日のイベントのお誘いをかけましたが・・・・



是非19日は米沢へいらしてくださいね