花笠まつり | SEPO's Blog

花笠まつり

まだ一度も観に行った事がないのだが・・・・・・



今年は行きたいなぁ~って思ってた・・・・




それは熊○曜○が観たいとかイレ○○が観たいとか中継で浴衣姿だった某アナウンサーを観たいとか・・・・

ではなく



本日参加したモンテサポの仲間達の雄姿を観たかった(残念ながら参加ではなくね・・・・)



この日の為に試合後練習に練習を重ねてて頑張ってる姿を観て花笠を踊れない俺は感動してしまってたから・・・・




まあ某スーパーおばあちゃんサポには強制的に参加しなさいと言われたが・・・・日程的に厳しかった・・・・



夕方帰ってきて月曜恒例の各局のニュースを観てたら花笠の様子が生中継されてて我等がサポ軍団の出番はまだの為観かけれなかったが・・・・胸スポンサーさんの所が映ってってしかもユニ?姿の方達が・・・・

何か嬉しかったね。










そうそう徳島・・・・




エース羽地を放出して塩川、長谷川、熊林と補強を勧めたと思ったら・・・・


何と・・・




ゆうたろう獲得したみたいですね・・・・・


J復帰はおめでとうといいたいが・・・・




湘南に行ってゴール連発の某選手や草津で半覚醒した某選手みたく同じカテゴリーの中で結果出すと・・・・


嬉しいようで寂しいね・・・・