辛い季節 | SEPO's Blog

辛い季節

本日、移籍リストの締め切り期限と言う事で、我がモンテディオも来年の非契約選手の発表をおこなった。

氏原良二

高林祐樹

原竜太

イ・ジョンミン

レンタル終了選手

阿部祐太朗


氏と祐太郎はまあしょうがないのかなとは思った。

タカバと竜太は樋口監督の続投が決まった時からもしかするととは思った。
2人とも(祐太朗もかな)正直干されてたみたいなもんだったからね。

特に竜太はシーズン前半、監督と起用法で衝突したって話もあったみたいだしね。

今のモンテにとって竜太の放出は?だと思うね。
コンスタントに試合でれば得点し途中出場すればロスタイムに何かを起こすそんな彼が来年はいない・・・
どうするんだ?得点力のあるFWとるしかないぞ、今予算についても様々な事が言われてるが厳しいぞ・・・

フロントに期待するしかないな

最後にジョンミン何か事情があるのか?高卒で1年で解雇って・・・

以前所属した堀内や井関でも3年は在籍してたし高卒は3年、大卒は1年って基準だったはず・・?


5選手にはありがとうそして新天地でも頑張れ!!


しかしこう言う発表は嫌だし辛いね