まずは  この話を参考にするなら、あくまでも自己責任って事にして下さいね。

 

ずうっと考えが纏まらずにいた事の一つに、コンロがあります。

とりあえずコールマンのガス2バーナーでも、使おうと思えば使えるし・・・・    雰囲気ってのは皆無だけどね・・・・・

 

でも、せっかくだから、ヴィンテージの既存品を再利用って考えもあるし・・・・

そうなると、元々LPG用だから、変換やらちょっと面倒かな・・・・

 

まあ、カミさんもあまり気にしてなかったので、面倒だからコールマンかな?? と考えていたけど・・・・

 

給湯用にガスホースとレギュレーターを用意してたので、試しに既存品にOD缶を繋いでみたら・・・・

 

おっ いいね!!

既存品本体にも小さなレギュレーターが付いてるので、もしかしたら機能してるかも・・・・

という事は、今回のレギュレーターは予定通り給湯用に使うとして・・・・

コンロ用には、缶と直結出来る単なる変換アダプターだけ用意すればいいって事になる。

ついでに言うと、せっかくだから、どこでも手に入るBC缶が使えるアダプターだね

 

と、言う事で方針決定しました。

やっぱり雰囲気は圧倒的にこっちだね。   もうちょっと、頑張って磨いてみよう!!