雨の日曜日の今日、車で近所に買い出しにスーパーやドラッグストアに出かけるためのこの一足。

ドライビングシューズで、色、デザインがひと目見て気に入り衝動買いしました。

とは言え、もう12〜3年前になりますがえー




写真では、ブラウンとかゴールド系に見えるけど、カーキ色のエナメル。
STOCKTONはイタリアのおしゃれシューズブランド。
ターゲットは15歳〜55歳とのことで幅広いですが、私、ターゲット層からはみ出してますけどアセアセ
気にしない気にしない(笑)購入した時は、十分に射程圏内ですから!

今日はこれから梅酒作りに勤しみます。
秋の完成が楽しみだわーロックグラス 






今日のコーデ
Tシャツ:+2
                 赤の2種類のボーダーが単調な縞模
    様にならず、また、後ろ身頃が長め
    のAラインでかわい&楽チン
靴下:ANTIPAST
    Tシャツのボーダーに合わせて。

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ