今日の一足は、またまた大好きなKISSAの靴。

エナメルの深いグリーンのスリッポン。

昔ならコインシューズと言ってたフォルム。

3センチのヒールもなかなか絶妙なバランスで。




めちゃくちゃお気に入りの一足だけど、両足共に外側が破れてきて、靴のリペアショップにも相談したけれど、復活は無理、と。
この靴、ゆうに25年は履いてるかな〜ニコニコ
永年お疲れ様、で、今日を最期にさよならします。
朝から激しく雨が降り、古くなった靴にお世話になる1日に。
また今日から1週間がスタートしました。
どんな事が起こるかな?はたまた何事もなく無事に過ごせるかな?


雨の月曜日となったけど、空の色とは反対に明るく参りましょう!

今日のコーデ
パンツ:100percent
   紺色のワイドパンツ、ツータックで
   ウエストは一部ゴムだから、立ったり
   座ったりが激しいオフィスでは楽ちん
ソックス:Antipasto
    濃紺に青系統のグラデーションドット
    水玉は永遠に好きイエローハート
シャツ:無印良品
   スモックのようなブラウス
   甘いテイストだけどピンストライプが
   それを引き締めてる、かな?

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ