少しズラしての黄金週間、北海道に9日間滞在しました。

今回の目標は•••

○旭岳でスキー

○ゴルフ

○読書

の3つ。

5月5日 目標の内のひとつ、旭岳でスキーをしました。

私の愛用のスキーブーツ。



幅広の足に合わせて、インナーやシェルの形を変えてもらってます。

5.6年履いてるのかな?

ふくらはぎが異常に太いので、バックルは1番緩い箇所で止めます。

このブーツはシェルが薄いからか、厳冬期には足の指がかじかむ!雪





お天気はまずまずでした。

旭岳の頂上まできれいに見えています。


今日のコーデ

スキーウェア:上下 finetrack

板:HEAD

ストック:BLACK DIAMOND


あっと言う間に過ぎ去った楽しい北海道滞在でしたブルーハーツ