今日の一足は、やはりKISSAのパンプス。

スエードのグリーンが、素材に相反してこの季節でも違和感なく履けるイイ色。

軽くて大好きな靴なのに、靴が小さくなり、いや、カラダの成長が著しく、かなりタイトになってます(笑)

夕方には履けなくなってるだろうなぁ(脚のむくみが酷い)。





少し肌寒い今日、鉛色の空を見上げながら出勤です。

今は、先月までの奈良プロジェクトが終わり、異動で神戸で勤務中。

西に行ったり南に行ったり、嫌だと思わず行った先々で楽しもうと。

着任して早くも3週間。行きつけの居酒屋さんできました口笛

仕事の後の一杯赤ワインが楽しみになりましたー。

あと2〜3軒ほど気になるお店があるので、神戸にいる間に攻めてみようシャンパン



今日のコーデ
スカート:how to live(前出)
    手描きのグルグル模様が楽しい。
ブラウス:白のリネン
     この時期には重宝します。
コート:CELINE
   厚手コットンの黒&紺のビッグシャツを  
   羽織って

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ