3月7日からスイスに3日間滞在。

その後フランスはシャモニーにスキーをしに行きます。

スイスで有名な革製品のブランドと言えば BALLY。ま、知識が浅くこれしか知らないのがホントのところてへぺろ

夫が予てより、持ってるベルトがヨレヨレになってきた、とつぶやいていたので、この旅を機会にベルトを奮発!

色々悩んでましたが、メッシュの茶系、カジュアルな一本に決めたようです。

その横で、私はスニーカーを試着させて頂き、こちらを購入しました。



シンプルな白に差し色のブルーが爽やか。
ブルーの替え紐が付いています。
BALLYブティックでは、こちらはフランス語で話してる(つもり)のに何故か英語で返すMaria店長。私のフラ語アカンのかなぁ(笑)
おニューを本日のジュネーヴ➡シャモニーの移動に履こうかと思いましたが、いやいや、シャモニーの街が雪道なら、めっちゃ汚れるかもと予想し、日本に持ち帰ってから履くことにしました。
が、シャモニーの街中に雪ないやんびっくり




ツーリストオフィスで「スキーはできますか?」と聞いたら、スキー場にあがれば良い雪があるよ、と教えてもらい、明日プレバン•フレジェールに行ってみることに。
明日は、雨予報。滑れるんかな?

10日間 穏やかな旅ができますようにブルーハーツ