新年明けましておめでとうございます。

元旦から能登半島地震、2日は航空機事故、海外ではテロ事件など痛ましい事象が発生しています。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


私は年末29日から、恒例北海道厚真町でのんびりする、を今年も実施。

とは言え、4日から仕事のため3日には帰宅ですが泣き笑い

滞在中に近場の市民スキー場にてテレマークスキーの自主練を。


かなり年季がはいってますが、唯一持ってるテレマークブーツ。
1月2日は岩見沢萩の台市民スキー場にて、短いバーンですが、何本も滑り、アカンところは確認できました。
後はそれをどう克服、改善していくか!スキースクールに入るのもちょっと違う気がするし。
(左足に全く乗れていないことは確認済みアセアセネガティブ)
ま、気長にやりましょとかげ

スキーの後、初詣に行きおみくじを引きました。
吉。平和な良い1年になることを強く強く願いつつ•••



今日もそしてこの1年が穏やかでありますようにブルーハーツ