久々の靴アップ。

7月半ばから新規プロジェクトの立ち上げが始まり、今は、運営稼働中。

日々、21時、22時まで仕事に明け暮れ、3ヶ月が経ってどうにか落ち着いてきました。

確実に、白髪とシワが増えました。苦労の遺産(いらんわ!)。

今日の一足は、ン十年前にパリのOLDENGLAND本店で購入した、モンクストラップのトラッドシューズ。

柔らかな革で、シュッと履ける。

だけど、幅広足の私には若干キツめ。



今からの季節に良い色🍁

今日は土曜日ですが、web説明会のため出勤です。
改めて自分の顔をZOOM画面で見ると、ガッカリや〜ん悲しい
ほうれい線ケア、今晩から頑張ろっと!(三日坊主になるだろうけど口笛)



今日のコーデ
コート:CELINEのショートコート
   Pコート風だけど表面にボタンが見えな  
   いつくり。この季節、着倒していて袖口
   が擦り切れてきています。
スカート:howtolive  ギャザースカート
    夏用かな。クリーニング出す前のシー
    ズン最後の着用。
ソックス:ANTIPAST
    柄はお花と幾何学模様と水玉の組み合
    わせ。

仕事帰りに、笑福亭鶴瓶さんの落語会に行く予定🪭楽しみ!

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ