ふ今日の一足は、またまた大好きなKISSAのウエスタン調のスリッポン。

これ、なんと言うタイプの靴なのかなぁ?



クリーム色部分はヌバック、茶色部分は皮で、色のコンビネーションが楽しく、1年通して履ける色目。
フリンジとそれを留めてる?ベルトに付いてる金具がウエスタ〜ン。
こんな楽しいデザインを考えられる喜佐さん自由な感性を持った天才だー👠👞

これから新しいプロジェクトの打合せで奈良県庁に訪問。
私には少し荷が重い仕事だけど、アカンなったら上司がなんとかしてくれるか!と腹を括り•••
で、少し遅めの自宅出発なので、朝から軽くウォーキング&ジョギング。
スマホで音楽を聴きながら走りたいけど、なんかよいバッグとかないかな?
今日のパンツはポケットが小さかったので、走るとスマホが落っこちてしまう。
夜にネットで探してみよ。


今日のコーデ
パンツ:ippei
   写真ではグレーに見えるけど綺麗な
   ブルー。ストレッチが効いていて仕
   事には便利
靴下:ANTIPAST
  今春のデザイン。水玉大好きな私とし
  てはANTIPASTの靴下はドンピシャで 
  す

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ