本日の一足は、メンズライク(今どき、こんな表現しないか!)なCELINEの濃いブラウンのウイングチップ。

この季節にはちと暑苦しいかな。

が、メタリックなAラインスカートとの相性は良さげ。




灼熱の夏を目前に、突如エアコンから冷風が出なくなり生ぬるい送風のみびっくり
急ぎ修理をお願いし、休日の今日、大阪ガスのショップ担当の方に来て頂く事になりました。
結果、完全なる故障で20年前のエアコンのため部品も無いと•••。
セントラルになっているので、室外機•エアコン4機共にお取替え〜ガーン
見積もりは来週に来るらしいけど出費を考えるだけで恐ろしや。。。

とは言え、考えても仕方が無いないので、本日は友人(中1からの付き合い!)と美味しいもん食べに行くので、気持ちをそちらにシフトして、と。



今日のコーデ
スカート:Howtolive
    厚手コットンにメタリックにコー 
    ティングされたAライン。
ソックス:ANTIPAST
    白いストライプに挟まれたグレー
    のストライプ、上部の水玉が 
    面白い。

花壇の紫陽花も満開。もうすぐ終わるかな。



本日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ