今日の一足は、SORELのティポリ(と思う)シリーズ。

普段は履かないのですが、今日から明後日にかけて、日本列島を大寒波が襲うとのことで、通勤路の雪•凍結•寒さ対策です。今日からの3日間このブーツで通勤予定。

SORELは60年くらい前にカナダで設立されたアウトドア兼タウン用のゴツいけどお洒落なブランド(Columbiaグループ)。

確かに見た目よりも軽くて中のボアがめちゃめちゃ暖かい。

いつもはスキーや冬の北海道行きに履いています。

通勤で履くと足が熱くてのぼせそうになるくらい(ちょっとオーバーてへぺろ)。





今日からの大寒波で、特に日本海側のエリアが豪雪に見舞われる予報。

地域のみなさまには、食料とお水、燃料の備蓄で乗り切っていただきたいです。

私も今夜は真っ直ぐ帰宅しよう。

あ、18時から会議だったガーンガーン






今日のコーデ

スカート:100%  onehundredpercent

    つい最近も履いてたやつ

タイツ:ANTIPAST

   花や鳥が散りばめられてラブリーだ

   けど、地色の渋いカーキが甘さを抑

   えています


今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ