今日の一足は、毎度おなじみ大好きなKISSAの靴。

デザートブーツのようなハラコ風のカワイイショートブーツ。

ジッパーやレースアップではなく、サイドのコンチョに革紐をぐるぐる巻いて留める変わり種。

事務封筒の玉紐付き封筒の留め口のような感じでおもしろ懐かしい感じ。

コンチョを一度失くしたことがありましたが(出荷時の止めが甘かったと思います)、まだKISSAブランドがあった時だったので、分けていだき今に至ってます。




またまた日曜日の出勤。
電話もなくのんびりした日です。資料整理が捗りそう。

昨日、就活第一弾で、自治体の職員募集のテストを試験センターで受けました。
何十年ぶりかの就活、そして試験!
紙ではなくマークシートでもなく、全てパソコンで入力。
焦ったわ〜。
来週は面接です。結果はダメが見えてますが、誠心誠意後悔しないように臨みますニヤリ



今日のコーデ
スカート:HowtoLive
    冬にはよく登場するジャケットと
    セットアップでオフィシャルでも
    OKな1枚。
タイツ:ANTIPAST
   昨日買いました。前から欲しかった
   真っ赤なタイツ。ケーブル編み。
   白や黒のスカートにも合わせたい
   な。

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ