今日の一足は、またまた大好きなブランド KISSAのウエスタン風ブーツ。

落ち着いた濃茶色、カットワークも控えめ。サイドゴアだけど、ゴム部分が革の蛇腹デザインで隠れていて高級感あり。

何年前に購入したんだろう?無気力

意外に軽くて歩きやすいブーツだと思います。

ふくらはぎの1番太い部分の下までの丈なので、難なく履けました音符





昨日、うちの畑でできたキウイフルーツを夫が収穫してくれたので、洗って職場に持って来ました。
大きくて形の良いものは、友人たちがもいで持って帰ってしまったので、チビキウイ含め不格好なもの合わせて60個くらい?
職場のみなさんにおすそ分けです。
いつもは駅から職場まで登り坂の15分の道程を、キウイフルーツが重たくて徒歩で歩く自信がなくて、バスにのってしまいましたバスなかなかの坂道ですが、普段は徒歩通勤ですタラー





今日のコーデ
スカート:NORIKOIKE
    12年前に亡くなったニット•カット
    ソーデザイナー小池のりこさんの
    ブランド。NORIKOIKEのTシャツ
    やカットソーの肌触り、着心地は
    サイコーで、何着持ってるだろ
    う。。。
    その中でも珍しいスカート!
    タータンチェックは永遠です!く
    らいタータンチェック大好きグリーンハート

    ガーゼのような風合いのウールスカート

タイツ:ブランド不明

   スカートのグリーンに合わせてカー

   キ色っぽい薄手のタイツ


今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ