今日の一足は、数年前に購入のCELINEのサンダル。

今のデザイナーのではなく、今の前のクリエーティブディレクター、フィービー・ファイロ時代のもの。




彼女のデザインの方が今のよりも断然ステキ!

ブラウスやコートなど私好みの可愛らしいデザインでちょいとひねりも効いていて、普段着るのもひととは違うものを着ている感があって楽しい洋服達だったなぁ。


今日は日曜日ですがシフト勤務で出勤。日曜日は来客ゼロだし電話も殆どないため仕事が捗るから出勤するのは好きです。


秋が近づいてるとは言え、まだ8月なのに毎日どんよりとしたお天気で洗濯物が干せない晴れTシャツ

少し前は夏休みの間は毎日カッと照りつける太陽の暑さとセミの声の中、快晴が続いていて、夕立がザーッと来てまた晴れる、てなのが夏の定番だったのに。




今日のコーデ
パンツ:数年前のネット通販(dinosかな?)
   全体的にすごくストレッチが効いて
   いて楽チン。割と生地が分厚めなの
   で真冬以外は履けます。
ワンピース:数年前にクロワッサンの店(今
     はない)で購入。
     真っ白な麻100%。袖口が折り返
     すとストライプの裏地が出て程
     よいアクセントに。

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ