今日の一足は、大好きなシューズブランド KISSAのライセンスブランド KISSA SPORTSの布地?の靴。MOONSTAR(月星)です。

革靴は雨の日NGなので、足元が悪い日にはスニーカーや今日みたいな靴を愛用中。


つま先とかかとはゴムなので、大雨吹き降りでなければ問題はないようで。
こちらの靴は、日傘とお揃いですが、昨日、近畿地方は梅雨入りで、今朝はしとしとと振っていました。日傘はさせず傘
でも、靴の中に雨が染み込むこともなく大丈夫でした。

今年の入梅は昨年に比べて1ヶ月遅かったとか。
空梅雨や長梅雨にならぬよう祈ります。
梅雨は洗濯ものを干せなかったりカビっぽくなってイヤですが、日本の季節のひとつとして、前向きに捉えなきゃ!
花壇の水やりしなくていい、とか?(ちょっと違うかキョロキョロ)。



今日のコーデ
スカート:100% a hundred percent
ソックス:ANTIPAST ANTIPASTのソックスはKISSAの靴によく合うと思ってます🧦

今日も穏やかな1日でしたブルーハーツ