今日の一足は大好きなシューズブランドKISSAのライセンスブランド KISSA SPORTSのマリンテイストなスニーカー。

ヒールが3センチほどあるためフレアパンツやワイドパンツなど丈を長めにするようなパンツに合います。

トリコロールなので夏にはぴったり、かな。



写真が上手く撮れてないためトリコロールが分かりづらいですが、かかとと本体の境目に青いラインが入ってます。

本日は日中に30℃を超える予報だったので、ランチは外食せずに2種類のライ麦パンでサンドイッチを作って持ってきました食パン
世間は初夏を通り越して真夏になってきました。
日焼け止めは4月から塗っていますが、事務所でのランチが続くと、ストレスが溜まるし太陽も少しは浴びないといけないし、で、徐々に暑さ、夏の陽射しに慣らしていこうと思います。
シミ予防は万全にして!やしの木


本日のコーデ
パンツ:howtolive お尻あたりはシェイプ気味のワイドパンツ Cotton•Linen
靴下:ANTIPAST こちらもトリコロールで合わせてみました

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ