今日の一足は、CELINEのハイカットスニーカー。

白が今日の初夏のような季節にぴったり晴れ



こちらのスニーカーは、昨年、CELINEの公式サイトで見つけて絶対欲しい!とCELINEのショップに在庫が無かったため、他店から取り寄せていただきました。
やはり靴は試着しないと失敗しちゃいます。

この1年で結構履き倒しました。
ちょっと靴底が薄いので、足裏にダイレクトに負荷がかかるイメージで、長時間履きには相応しくないかな。

今日、こどもの日の祝日ですが出勤です。電車空いてましたバス
素晴らしい快晴の下、仕事に励みつつも、いつもは事務所内でランチすることが多いですが(日焼けを避けるためできる限り日中は外出せず•••グラサン)、今日はぶらぶらとイタリアンにでも行こうかな?
なんだかもうお腹空いてきたニコニコ


今日のコーデ
パンツ:JPRESS ギンガムチェックと
   ダブルの裾がレトロかわいい
ソックス:フレンチブル こちらもギン
    ガムチェックで。

今日も穏やかな1日になりますようにブルーハーツ