今日の一足は、大好きなシューズブランド KISSAのデザイナー、故 高田喜佐さんの弟さんが喜佐さんの意志を引き継ぐべく立ち上げたCOMMINIQUEと言うシューズブランド。数年前にこのブランドは無くなってるそうです。

白い牛革ですが、丸いフォルムによりあまり重く感じません。

モロッコのバブーシュの雰囲気もある?



白い靴なのに、お手入れ全然してなくてかなり汚いですね。
こうやって記録を残し、恥を晒して自分で叱咤&反省です。
靴底がアメゴムで通気性が良くなくて、足裏がいつも暑い!
そしてすり減り方も汚いです。
これもお手入れ次第なのかな口笛


今日のコーデ
スカート:how to live 厚手コットン
     Aライン 手書きでぐるぐると
    螺旋を描いたり墨を擦り付け
    たような模様がかわいい
靴下:ANTIPAST 黒地にブルーのドット
  (前出)

今日も穏やかな1日でしたブルーハーツ