今日の一足は、シューズデザイナー 故 高田喜佐さんの赤いフリンジと縁取りが効いているワンストラップシューズです。

こちらもメンテナンスをしながら長く愛用している一足です。



配色コントラストがしっかりしてるので、洋服は何でも合うわけではないと思いますが、これを合わせてコーディネートするのが楽しいかな、と。
けど、仕事に出かける前の朝の慌ただしい中では、ちぐはぐコーデになってることもしばしばアセアセ


私は昨日の日曜日も仕事でしたが、今週も今日から始まり、年度末もあってかかなり早めの出勤にも関わらず通勤電車は混んでました。
サラリーマンは大変だわ。



今日のコーデ
スカート:ATSURO TAYAMA

今日も穏やかな1日でありますように❢