今日の一足は、コレクションとも言えるシューズデザイナー 故 高田喜佐さんのブランド KISSAのウイングチップ。

ただのウイングチップとはまた違う趣ある一品。ゴブラン織と牛本革のコラボ!楽しいデザインに惚れて購入した十数年前。何度も修理を繰り返し、靴を宥め賺して丁寧(なつもり)に履き続けてます。




今日はお仕事お休みで、朝から張り切って近くの総合病院に新型コロナワクチン接種の予約をしに行った(こちらは電話やwebでは受け付けておらず窓口受付のみとのこと)のだけど、診察がない予約だけの人は平日14:00〜17:00の受付限定で予約できず。
ホームページに書いててほしかった!
無駄足!悲しいガーン
今日の午後はヘアカット&カラーの予約をしていて受付時間内には戻って来れないなぁ。
いつ接種できるのかな??


今日のコーデ
スカート howtolive デニム生地に大
     胆な図柄が可愛い。
コート  ippei takei
     リバーシブルで着られるス
     テンカラーコート。チラリ
     と写ってる赤色とベージュ   
     の裏表生地。今頃の気候に
     重宝してます。

今日も穏やかな1日でありますように❢