今日の一足は、シューズデザイナー 故 高田喜佐さんのブランドKISSAのTストラップのウィングチップ風本革シューズです。グッドイヤーウェルト製法の靴がレディースでは珍しく、かっちりしていてトラッド感を醸し出してます。多分、靴底やらかかと、中敷きを何度か修理しながら10年くらい履いてると思います。

Tストラップは多少サイズが大きめでもきっちり履き込めて歩く時のパカパカが無いのが良いところ。見た目も愛らしい!


が、この靴履き込みすぎて私の足の形になってて愛らしさは皆無ガーン

さて、今日一日頑張れば、明日明後日はお休みだっ!


今日のコーデ
スカート 100%a hundred percent
     光沢のあるライトグレーのA   
     ライン。白のドットが散り
     ばめられてます。
タイツ  カーキ色のメーカー?

今日も穏やかな1日でありますように❢