リハビリは少しずつ…

きっと立てるように

歩けるように

自力でトイレに行けるように

お箸が持てるように

コップでお茶を飲めるように

私の退院目標は 自力でトイレに行けるようになる!

でした

お風呂はね 手伝ってもらいつつやっていければいいかと…

色々と会話をしながらPTさんOTさんが考えてくれて 必要とすることをできるように考えてくれていました。感謝しかないです!

少しずつ 自分でご飯を食べれるようになり歯磨きをできるようになったり少しなら歩けるようにもなっていきました
でも、まだ家に帰るのにはもう少し多くのことができるようになるまでは難しいかな〜って

それが現実やな〜

自分の日々の努力 頑張ろ。