前の病院から 大学病院への紹介状を書いてもらい診察日がやってきました。

紹介状と一緒に画像のCDを持って行き診察を受けました。

先生の第一印象が穏やかで安心できそうな先生だったのでホッとしました 大きな病院なのでどんな感じの先生なのかすごく気になってて…

そして先生が持って行った画像を見て腫瘍だと…やはり大きくなってるので 早めに手術をした方がいいですね〜って。でも、大学病院での手術だと2ヶ月ぐらいは待たないといけないみたいでしたが その前に詳しく検査をするので 検査入院をしましょうという事で 入院の予約をして帰ることになりました。

この頃の症状というのは 首の痛み 手の痺れ 脱力感 息苦しさ めまい 食べ物の飲み込みの悪さが出てきてました。