訪問美容 | 西川口の小さなヘアサロン モントブランクの気まぐれ日記
こんばんは!

埼玉県川口市西青木の小さなヘアサロン
ヘアメイクモントブランクの藤木一成です!

お久しぶりです!

約一年前から始まった訪問美容講習!

初級から始まり、中級、上級と受けてきて、本日無事に終了いたしました!

長かったけど、内容的に濃くてまだまだ学びたりないくらい!

基本的に家からでれない方、要介護の方などサロンに来たくても来れない方に対して行うものなので、知識が必要!

最初の講習を受けた時点で、大丈夫かな?できるかな?と思いながら受けてきたのですが、大変なことばかり!

でも、そんな方々のオシャレのサポートをしてあげたい!そんな思い出挫折せずに頑張りましたー!

今当店にご来店頂いているお客様がもしどうしても来ることができなくなってしまったら、そんな時くるかもしれない!そんな時、これまでと変わらずサービスを提供していくために!

本当ですよ!

1年間、教えて頂いた先生方、共に学んだ方々、ありがとうございました😊

またこれからもお互い情報提供よろしくお願いします🥺

頑張るぞー!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!