今日は17人の参加だった

 

チーム代表だから義務的に参加している部分は否めない悲しい

 

他の人は楽しみに参加をしているわけで

そこはやはり頑張らなければならないメラメラ

 

毎週華金練習

映画観たい、飲みに行きたい

 

煩悩を押し殺し、今日もまた体育館へと向かう真顔







 

熱があって盛り上げの声

盛況だニコニコ

 

 

練習を見ていて最近感じたこと

それは小幡が優しくなった😳

 

参加し始めの頃は若手らしく

 

負けん気が強くてガツガツとボールを取りに来て😡

ボールを取られたら舌打ちをし

足を蹴っても謝らない

 

俺は馴れ合う気はねー物申す

 

憎まれっ子世にはばかる的なスタイル

 

 

文字にすると小幡ディスのように見えるけど汗

そんな小幡が好きだったグラサン

 

 

今の小幡はファールをすると歩み寄り

「大丈夫ですか?」

と声を掛けてくれる

 

笑顔を見せてくれるようになったよだれ

 

それは周りの人達が、年下の小幡に対しても上から目線の対応せずに、優しい接し方をしたからだろう

 

変わったなーと、いい意味で

 

 

そういう人の変化を見るのもまた、活動の醍醐味でもあるニヤリ

 

 

今日はいい汗をかいた

会社で体調が悪い人から弁当をいただいた



豪勢な夕飯だ😋

有難くいただきます🙏

 


晩ご飯を食べ、酒を飲み、まどろみブログを書き

 

そしてまた煩悩を押し殺し、明日午前の練習

体育館へと向かう真顔