健康診断 | 社会人サッカーチーム、モンブランでボールを蹴っている格闘技オタクのブログです

左目の視力が0.0だった

0.1から0.0になっただけ真顔

 

でも左目で見た瞬間、明らかに明らかに悪くなっているのが分かった

 

コンタクトしても矯正は掛からない

レーシックでもやってみようかななんて思ったりもしてえー

 

体重、腹囲は去年と同じ数字

 

右膝が壊れて2年半

年0.5mmずつ身長が縮んでいる

絶対膝の影響だ悲しい

 

通販でネットで身長法でもやろうか滝汗

 

 

睡眠時間短縮を始めてから2年

今の夜の睡眠時間は2時間から3時間

 

去年の健康診断では身体の機能問題無し

ウエイト、ランニングからの飲酒をしてもA判定口笛

 

不眠症に悩んでいた時は寝れないことにいら立ちを感じていたメラメラ

今は4時間も寝ると寝すぎたとことにいら立ちを感じるメラメラ

 

方向性によって考え方は真逆になる看板持ち

 

 

健康診断の為に健康になるんじゃなくて

日々の生活の中に運動、筋トレを落とし込めばおのずと健康になる

 

テレビを見ながら、YOUTUBEを見ながらの腹筋、腕立て

これはルーティンになるからおすすめひらめき