5/12(日) 長岡リーグ 開幕戦 vs AS長岡 | 社会人サッカーチーム、モンブランでボールを蹴っている格闘技オタクのブログです

開幕戦

 

メンバー集まらないところで助っ人参戦いただき

 

貸し出しユニが間に合わずビブス対応で試合

 

14人集まったところで洸貴が手術、神林が熱、自分は前日の練習会サッカーで膝が壊れて叫び


一気に11人ギリギリまで追い込まれた煽り



 vs AS長岡

1-0〇

(0-0)

(1-0)





 

葛西さん教え子年代が社会人になる

AS長岡は若返りが凄まじい







 

りゅーじ(モンブランではない)の教え子の高専生3人の活躍もあり

前半は五分五分

後半は両チームチャンスが生まれ始め





 

前日の体調不良から復帰した神林

出してくれて熱望甲斐あってか、素晴らしいゴールを決めてくれた

 

開幕戦、幸先良いスタート

 

ビブスで試合をしてしまったことは何やってんだよって感じで

 

そこに責任感じるし、メンバー集まらないし

主審をやりがたがらないし(これはまぁ分かる)

 

今年で引退しようかなんて考えも頭よぎったけど悲しい

 

試合が出来て良かった





AS長岡には申し訳なかったけど🙏